見出し画像

- - - - - - - - -▷もくじ◁.。



まずは、私のことを知っていただけると嬉しいです😌



私と対話してみませんか😊


ここからは、お好きなものをご高覧くださいませ❁⃘*.゚


♛日々の言葉からの気付きや想い。


♛読んだこと、観たこと、聴いたことから私が学んだこと。




♛箸休めの他愛ないつぶやき。


♛練習がてらのリーディング。


♛私にとってかけがえのないもの。


♛自分について語りたくなるときもある。


♛下手の横好き。そこに自分が現れることもある。



♛素敵な方々をシェアします。


これからも、どんどん更新していきます。
私の拙い記事が、誰かの心に届く日まで❁⃘*.゚
いつも、ご高覧ありがとうございます😌


この記事が参加している募集

自己紹介

読書感想文

よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳