見出し画像

チャーガのおいしい飲み方⑱チャーガ&レモングラス・ローズヒップ

こんにちは。チャーガ専門店のmc storeです。
今回は、チャーガ&レモングラス・ローズヒップのレシピをご紹介します。

レモングラスとローズヒップは痩せたい人のハーブです。糖の吸収を妨げるチャーガ痩身効果のあるローズヒップや、脂肪の燃焼をよくするレモングラスは最高の組み合わせです。

酸味のあるローズヒップと爽やかな香りのレモングラスはスイーツとも良く合い、食事の時のお茶としても気にならない、爽やかなティーです。


材料


・水 500ml
・チャーガ 2g1袋
・ローズヒップ ティースプーン 2杯
・レモングラス ティースプーン 1杯

作り方


所要時間:13 分 ( 準備:1 分 | 調理:12 分 )
①チャーガ1包・水500ccを用意します。
②500ccの水を火にかけ、沸騰したらチャーガ1包を入れて中火で5分煮出します。
③火から降ろしてシェル型ローズヒップとレモングラスを入れ、7分間タオルを巻いて蒸らします。
④ゆっくりとチャーガの栄養成分が溶け出し、深くてまろやかなチャーガティーが出来上がります。

お試しはこちら


チャーガ茶 3包入 648円

チャーガ茶 35包入 4,860円