見出し画像

創作って、素敵な趣味 💖

創作活動は、過去の創作した積み重ねがあるからからこそ愉しい!と思える。今の愉しさは、過去を大事にしているから・・?

創作で愉しかった、あの想い出を・・💖

社会人の方は「学生時代の、愉しかった想い出を・・」

大学生の方は「高校時代の、愉しかった想い出を・・」

高校生の方は「中学時代の、愉しかった想い出を・・」

中学生の方は「小学時代の、愉しかった想い出を・・」

過去の創作で愉しかった思い出を辿っていくと、自分が今、創作している瞬間がとっても愉しいと思えてくる。今の瞬間を大切にする気持ちは、過去を大切にしている気持ちの積み重ねだったりします。

ストーリーマンガ創作を通した趣味の交流やコミュニケーションのできるイベント活動は、上達へのさらなる手がかりを与えてくれます。

【公式】MCGのマンガ教室HP


~ 今までやって来たことを振り返る何かが欲しい。と思っているあなたへ🌟 ~


あなたのクリエイティビティを応援し、共に成長し、素晴らしい物語を作り上げるのを楽しみにしています。