見出し画像

体を動かすことの大切さ~リハビリを通じて得たこと

やなぎです。今回は、私のリハビリテーションの経験を通じて学んだことを、ご紹介していきます。

それは、健康な心身のありがたみ、日頃の積み重ねの大切さです。健康な体は、身近なことですが失ってから気づくことになります。だからこそ、ストレッチや体を動かすこと、食べること、話すことを意識してほしいです。

私はリハビリテーションの経験を通じて感じたこと、考えたこと、高次脳機能障害と「ともに生活する」なかで考えたこと。そういったものを織り交ぜながら、体作りをあなたと一緒に行っていきます。

第1回の動画は、「ボディメイクの考え方」です。

ここから先は

32字

¥ 500

もし記事が良いなと思っていただけたら、サポートをしていただけると嬉しいです!