見出し画像

あなたの願望を叶える渾身のプログラム

1.あなたの力を発揮するための世の中の仕組みを知る
2.力を発揮できない脳の仕組みを理解する
3.全てを叶えるマインドフルネス瞑想極意

     全ての人間には同じように輝く場が設けられている。
   そんな人生にあなただけの才能と願望を叶えられる力を引き出す
           よっしーメソッドの完全版


今回この記事を書こうと思った想いを綴ろうと思います。

これまでわたしは現実を生きていく上で
自分の思い通りの人生を歩めない現実にたくさん

ぶつかってきました。

その原因が少なくとも当時のわたしは

自分自身に原因があったことなども考えず、
全ては周りの責任にしていたことも事実ありました。

そして今回この記事を見つけて手を取っていただいてあなたも

同じようにたくさんの苦難や困難と言われる現実に
ぶつかってこられたのではないかと思います。

もちろん今となってはこの人生は気の持ちようでいくらでも

現実の認識を変えることができます。

それでもやはりわたしが味わってきた現実が当初はやはり

苦しい現実だと感じていたのも事実です。

そこでわたしが人生を変えるために
実践してきたワークとこの世の仕組みを理解したことで

人生をより楽に生きることができるようになった内容を
今回の記事に綴りたいと思います。

また現実がより良くなるため、成功を手にするための
たくさんの書籍なども読んできた中で

偉大な成功者の方々が共通して
実践していることも含めお伝えしたいと思います。

今回のメソッドを知ることで

あなたの人生をより良く、軽やかに人生を楽しくに生きていってほしい。

そんな想いから今回わたし自身の独自のメソッドと

情報をお伝えできればと思っています。

まずは世間でたくさんの引き寄せの法則などで

「自分を愛する、ありのままに生きる、受け入れること」
 
が大事であると言われることがあるのが現状ですが

では実際に具体的に何を行えば良いのか?と感じる方が多数だと思います。
現にわたしもたくさんの模索をしました。

特に自分を受け入れるということに関しては
何をどうすれば受け入れることになるのか?

そこに疑問を抱いていたくらいです。

わたしがこの現実で引き寄せと言われる世の法則を活用することで
様々な奇跡を起こすことができたことを

余すことなくお伝えすることで日本にいる皆さんがより覚醒し

本来の幸福といわれる人生を歩める幸せに行き着くことができると

確信しています。

         

            【このnoteを読んでほしい方】

✅より楽しく人生を送ると決断した方
✅人生で感謝をベースとし、愚痴不平不満を言わないと約束する方
✅引き寄せの法則をプラスに生かし、光り輝きたい方
✅人に愛を持って接すること、笑顔で生きると決意した方

           【全ての原因はわたしにあった】

わたしは引き寄せの法則を知るまでは

目の前で起きる現象が不愉快であればあるほど他人のせいにし

他人を変えようとして生きてきました。

その結果何より苦しんだのが人間関係でした。

学生であればスポーツ、社会人になれば仕事で
比較的に結果が出ることはあったものの

その結果に対して問題としてついてきたのが
人間関係でした。

小学校の頃にいじめを経験し、小さい時から
厳しいおじいちゃんのもとで過ごしていた影響もあり

人間関係での問題が必ずついてきていました。

人間関係の苦しみが拭えない状況で生きていたある日

わたしは引き寄せという言葉を知ったのです。
その法則を知ることで

お金、仕事はもちろん、人間関係の付き合いが
変わり人との繋がりにおいても

幸せを実感することが増えました。
そして何より楽しく日々が幸せです。

そんな人間関係においても出会う人が変わり
日々楽しい人生を歩めるようになったこと。

そして今では天職と感じる潜在意識を主に扱う
マインドフルネスを軸としたコーチの仕事に就くことができています。

数年前まで人間関係までとことん地獄を見てきたわたしが
ここまで人生が変わったのも

やはり引き寄せの法則のおかげです。
そしてあなたにも天性の才能と可能性は隠されています。

ただ今あなたはその原理を理解していないだけです。

このnoteが目の前に出会えた方はまさに

今が変わる時。

本来のあなたの才能と全ての願いが叶う

素晴らしい人生を手にするときが目の前に来ています。

ここであなたの勇気が

あなたの人生を輝かしいものにしてくれます。

ぜひお読みなられると決意した方は
今後の変貌する人生を笑顔で楽しんでください。
それでは紹介していきます。


・世の中の引き寄せの原理原則(量子力学、脳科学)
・願望を実現するマインドフルネス瞑想の極意【集中、慈悲、観察】
・わたしたちは〇〇の子であるという意識で生きる

ここから先は

14,401字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?