見出し画像

今日も、ごはんですよ〜/子供の給食の質の低下はなんとかならんかね?

今日は、朝から
ちょっと調子が悪くって
ダラダラした1日でした。

最近、月曜日は
なんとなく活力が低い感じがして
なんでかなーっと。。。

寒暖差が激しい
お天気のせいもあると思うのだけど
なんかねー、土日の疲れが出るのかな?

本当に忙しい方からすると
わたしの生活の
どこに疲れが出るんじゃい?!
って怒られちゃいそうだけど。

わたしは
結構な、省エネタイプなので
元々活力は低いのだけど
年々、活力の低下を
感じますねー。
なんてことない、歳でしょうが。

さて、そんな
ダラダラした
低活力な1日でしたので
夕食はたくさんの野菜が食べたくって
こんな感じになりました。

その日の終わりの食事って
その日の1日の調子が
現れるってことありません??

ここから先は

894字 / 5画像

¥ 200

みなさまのサポートを糧に、本を貪り、誠実なコラムを書きづけたいと思っています。いつもサポート頂いている皆さま、本当にありがとうございます。