見出し画像

rockな正月

かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします

新年早々、夜更けにウイスキーのロックを片手に珍しく夫婦でRockの話をした
シャレじゃないよ(笑

妻とは20才以上年齢差があるが
妻は生来のワガママさと太々しさがあるのでそんなに年齢差は感じない
しかも、お祖父さまがプロの歌手でお父上も趣味でギターやアルトサックスを演るからか昔の音楽に詳しい

そんな妻も知らないロックの話をいくつかした

いろんな音楽を聴いていろんな音楽をやってきたけど、自分は根はロッカーだと思う
まぁ、反体制だし人に言えない悪いこともまぁまぁやってきた(笑

ただ、シド・ビシャスやイギー・ポップのような破滅的なタイプじゃないけど
だから余計憧れるかな、彼らに

今年も夫婦仲良くやっていきたいものです

彼らのようにアグレッシブにもいきたいものですな

#music  #音楽 #料理 #私の料理
#私の仕事  #晩ごはん #food
#rock  #ロック #新年 #あけましておめでとうございます
#酒  #ウイスキー #夫婦仲良く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?