見出し画像

やる気が出ない時。

こんにちは、やつ子です。


突然ですが
やる気が出ない時、私の原因はだいたいこれです。


やりたい事と
やらなければいけない事
そろそろやっといた方がいいよなぁ~という事が
溜まりまくっている時!



こんな時は頭の中を整理した方が良いので、
まずは書き出す事にしました。



そして

23個のやる事リストが出来上がりました。


やる気がえぐるように失くなりました。



こんなに溜まるかねぇ?

それではまた(○_○)/






もっともっとめげない力を高めて、読んで下さる方に少しでも貢献できるような記事を書いていこうと思います🍀\恩送り/いただいたサポートは、私も誰かの応援に使います🌈