見出し画像

私のストレス解消に夫の筋肉をほぐす

こんにちは、家事が嫌いでもなく、節約が大好きな人です。



イライラする

GW後半戦、せっかくの休みなのにイライラしていたので、夫がゴロゴロしているところへ乱入してきました。

 

マッサージするから愚痴を聞いて


 ゴロゴロしている夫、
ゴリラスタイルの夫の身体の凝っている筋肉はもうわかっているので!

愚痴を言いながら!!!!
マッサージしてやりました!!

くそーーーー!!!
(言葉遣いすみません)


夫「おお、身体が温まってきた…」

 
やってやったぞ、くそー!

この私のスッキリ感、もやもやしたときに掃除をする感覚に似ている。

達成感が半端ない。

夫は「元気が出たからちょっと仕事してくる」と出かけていきました。

 いや仕事をするな、
今日は休んでいてほしい。


愚痴を出したからがんばる。

ありがとう、聞いてもらってスッキリしたからまた頑張れる。

5月前半に片付けたい案件があるのです、
あとはやるのみ!

昼は海鮮丼を食べに海の方へ行きます🐟️

今日はここまで!

こんなのを、、
読んでくださってありがとうございました。

よい1日をお過ごしください🪺


ごちそうさまでした♪


シメサバ・鯛・カンパチ
カツオ・シビマグロ、あら汁、魚卵の小鉢
1350円




この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?