見出し画像

バレンタインデー♡ 2021

こんにちは(*^◯^*)

今日は、バレンタインデーですね♡

今までは、実家にいたので、

チョコレートブラウニーなんかを、

1月から、毎日焼いて、練習して、

夫にあげたりしていました。

夫は、その味が、未だ、忘れられない。と言います。

お腹すいている時に食べて、救われるような心地だった。と。

そこまで?^^;

画像1

しかし、結婚して、引っ越して、

このアパートに来ましたが、

ここには、

オーブン、が、無いのです( ;  ; )

画像2

貧乏暮らしで、お金もないので、

仕方なく、2月10日に、

富山のデパート、大和に、行って、

売ってあるチョコレートを、買ってきました。

今日の、3時のおやつに、それらを開けて、

カフェインレスコーヒーと共に、

いただくことにしました。

画像3

まず、モロゾフの、アルペングロー。

割れチョコです。

ラズベリー&アーモンド味。

756円でした。

夫が、ラズベリーが好きなので、大喜び♪

私は、アーモンド苦手ですが、美味しかったです。

画像4

こちらは、

私の、大好きなメーカー、ゴンチャロフの、カルム。

アソートチョコレートです。

540円でした。

あ〜とろける〜♪( ´▽`)

夫は、何にも言いませんでしたが、

私は1人、悦に入っていました。

画像5

お腹いっぱいになって、

全部は、食べられませんでした。

実は、今日は、

私たち夫婦の、

結婚記念日、でもあるのです。

だから、プチ贅沢を、しちゃったわけです。

画像6

とても楽しくて、面白かったし、

幸せな気持ちになりました。

夫へ、いつもありがとう♡


藍崎万里子

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?