#千夏nlp 的に読み解くコラボライブ第2弾開催決定❗️

こんにちは、NLPマスターコーチの小林恵です。

今週末、6月18日(土)日本時間20:00より
私のNLPの師匠である、山崎千夏さんとコラボライブを行います!
実は、このコラボライブ2回目の開催となります。


前回は、どんなコラボライブだったかというと…


以前、こちらの記事に書いた
頂きはどこにある?
#千夏nlp 的に読み解くコラボライブです!


千夏さんと私とで、この本に溢れている千夏NLP的な部分をピックアップし
これは、千夏NLPで言うこれ!と読み解いていきました!


この頂きはどこにある?は、さほど厚さもなく、寓話であるので、比較的簡単で読みやすい本なのですが、意図と目的を持って読み解くと、これほどまでに深さが違うということがわかるコラボライブです。


前回は、5月28日(土)に開催をしたのですが、なんと…
予定した部分まで行かずにタイムオーバーという結果に…笑


それくらい、内容の濃い、気付きや新たな発見のある
充実のコラボライブとなったのです!

ということで…今回は前回辿り着かなかった続きを読み解く
コラボライブを開催します!


前回の続きとなりますので、前回のコラボライブをチェックして、
ご参加くださいませ。

前回のアーカイブはこちらからご覧いただけます。


当日のご視聴はこちらから

当日はぜひ、リアルタイムでご参加ください。
コメントをいただけると、千夏さん共々喜びますので
コメントもお待ちしております!

それでは、今週末のコラボライブをお楽しみ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?