経験してごらん。経験することだよね。

こんばんは、NLPマスターコーチの小林恵です。

千夏さんの講座の中で、千夏NLPの講義中で、よく聞く言葉があります。
それは、経験してごらん。経験することだよね。

自分で経験して初めてわかること。
知っていることと、経験しているとのでは全く違うということ。
知識だけでは意味がなく、知識も経験して始めて理解できること。

だからこそ、経験することだよ。とよく言われます。


そして、世界No.1コーチと言われる、アンソニー・ロビンスの講義も受けてみたらいいよ!とも千夏さんは、講義内でおっしゃっていました。

アンソニー・ロビンス氏の講座も、このコロナ禍という状況でオンライン化。
そして、昨年あたりから、千夏NLP生で実際に受講する人が増えてきていました。そうした、アンソニー・ロビンス氏の講座を受けた千夏NLP生が口を揃えてこう言います。
『千夏NLPの学びは、世界一流の学びだった!』と。


千夏さんの講座をほぼ受講していて、そうなのだろう!ということは、よくわかっている状態です。けれど、まだ世界No.1コーチと言われるアンソニー・ロビンス氏の講座を受講していない私は、そうなのだろう。と想像することしかできないのです。


いつか、受講してみたいな。
きっと、また機会があるはず。

そうして、その機会を逃してきた私。

そんな中、日本語のサポート付きで開催されるのが2022年7月開催で最後との知り、この機会を逃したら、次はない。
次があったとしても、現地へ行き、英語で受講することしかできなくなる。
受講しない理由は、もうなくなりましたし、この機会を逃すわけには行かなくなりました。

そして先日、受講するにあたっての、日程調整も無事に済み、申し込みを済ませました。


いよいよ、世界No.1コーチと言われるアンソニー・ロビンス氏の講座を受講することができ、千夏NLPの学びが、世界一流の学びだと自分で経験し、理解できるのです。

あと2ヶ月後に迫った、UPW
日本語で受講できるラストチャンス。

楽しみでなりません!


私が学んだ、世界一流の学び。それを提供してくださったのは、
日本人女性としてシンガポールで起業し、最低でも5年かかる、NLPマスタートレーナーのトレーニングを最短の5年でクリアし世界のTOP25に入る、
山崎千夏氏。

千夏さんのメルマガ登録や会社のWEBサイトはこちらから


そして、世界No.1コーチと言われるアンソニー・ロビンス氏を、2014年に初めて日本に呼び、そのマーケティングが話題を呼んだと言われる、
ラーニングエッジ社 代表の清水康一郎氏。

このお二方が、来たる6月1日(水)20:00〜
コラボライブをYouTubeとFacebookで同時配信を行います!



NLPに、NLPコーチングにご興味ある方も、
人生が変わる瞬間という言葉がヒットした方も
アンソニー・ロビンスなら知っている!という方も
なんだか凄そう!と思った方も、
少しでも、気になった!という方でも、

どんな方でもご参加が可能ですので
まずは、6月1日(水)20:00〜のお時間は予定を開けてお待ちください!
※当日のアクセスするURL等は、後日とのことです。

当日は、私も参加します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?