見出し画像

女性性開花までに必要だったこと(わたしの場合のプロセス、そのポイント1〜3)

この言い方だと、女性性開花してるみたいなテイですが…(^◇^;)
おそらく開花している方かな、、というところ🩷

そのポイントとして挙げられるとしたら…

① 嫌われるか気に入られるかが気になっていない
② 日常の些細なことがかなり心地よく楽しんでいる
③ 心配や不安がかなり少なく軽さのある感覚
④ 愛されなくなる可能性やそれらのおそれがない
⑤ パートナーとのバランスがそこそこ良く自然体
⑥ 性的な質について体感レベルの自己理解
⑦ 頭がほとんど動いてない
⑧ 何かを始める、やめることに躊躇しない
⑨ どんな状況にも楽しみと面白味を見つけられる
⑩ 余計なことに時間を使わない、使いたいことだけに使う

こんなところでしょうか。。
まだありますが。公開できるのはとりあえずこれくらい。
いつこれらがまた失くなるのかはわからないですが(^◇^;)

楽しめることに躊躇や遠慮はなく
湧いてくる表現を素直に解放できる
この感覚を大いに楽しんでいて、
ひとつひとつ豊かであると心から感じ
本当の自由がある

こうなるまでにはかなりのプロセスがありまして
ここまで書いてきた記事の全てにわたし自身の実践と体感があります。
そこには、協力してくれた人たちがいて
それはもちろん家族や夫をはじめとした限られた人たちです。
過去世をも振り返るレベルのものにもなった経緯があります。

遺したいのは上記のことではなく。。ここからです。
女性性開花のわたしのプロセスについて
そのポイントとなったものは次のとおりです。

ここから先は

5,350字

¥ 5,555 (数量限定:残り 3 / 5)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?