見出し画像

10000回スキしてもらえたnoteライフ4か月目

こんばんは、めぐしです。

前回のケースは、
「自分のための優しさなのか?」
「誰かのための優しさ(愛)なのか?」
を考えさせられる機会になりました。


「誰かのためにやっている」

と思っていたことが、

「本当は自分のためだった」

ということはよくあることだと思うので、
ここは常に意識していきたいです☆


前回のような
ネガティブな話はあまりしたくないんですが、
反面教師として、
たまに取り上げていけたらと思います^^


さてさて、
noteを始めて4か月のタイミングで
1万もの数のスキをいただきました😌🙏

画像1


スキしてくれた方、
ありがとうございます🥰


1万回スキって言うためには、
1秒間に2回スキを言ったとしても、
5000秒=83、333333分
もかかります🤣
(一回好きな人にやってみたい😘w)

少し言うスピードを上げて、
1秒間に3回スキを言ったとしても、
約1時間スキを言い続けなければいけません。笑
(途中からキスをせがんでるみたいになる😳w)


「何が言いたいんや?🤪」
って感じなんですけど、
それくらいの数字だってことです😅


それぞれの数字を1記事あたりに換算すると、
約300PV、4コメント、85スキでした。

1万PVに到達した約2カ月経った時点では、
約150PV、2コメント、50スキだったので、
この2か月でスキ率こそ下がってしまいましたが
PVとコメが約2倍になってるのは嬉しいですね😆


ここから伸ばすのは
簡単じゃないと思いますけど、
引き続き楽しんでやっていけたらと思います🥳

楽しんでいれば結果は後からついてくる


派ですので😉

試行錯誤は必要ですけどね😝






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?