見出し画像

どれが一番大事?

こんばんは、めぐしです。

前回のタイトル画像ですが、
一本道でブレないことを表現して、
流れる雲で変化していくことを表現してます。

表現してるって言っても、
みんなのフォトギャラリーから
お借りしただけですけどね😜

こうやって、
たまに画像に色々意味をもたせてます。笑

何人の人が気付いてくれたかなぁ~🤗

YouTubeではサムネとタイトルが大事ですが、
それはnoteでも何でも同じですね☆



さて、
今回noteを開いたら
5000スキいただいたと通知が来てました。

月間ビューも1万を越えるようになりましたし、
ビュー数におけるスキ割合は減っているものの
見られている頻度は上がってるみたい🤔

これがフォロワーさんが増えたからなのか、
毎日投稿を続けてることによる
noteのアルゴリズムの影響なのかは
分かりませんけど^^;

でも続けていくと何かの結果は必ず出ますね😌

なのでやっぱり
始めること大事、
続けること大事、
やめないこと大事、、

負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じ抜くこと

ダメになりそうなとき
それが一番大事♪


by それが大事/大事MANブラザーズバンド



一番大事なこと多すぎ🙄www



完全版で再リリースされてた😆



さてと、今回はバタコなので
長いつぶやきで失礼します。笑




最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

それでは、今日も人生楽しみましょう!
心の声のおもむくままに。。






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?