見出し画像

制限することによって生まれる感謝

こんばんは、めぐしです。

前回は、
ギガを失ったことで、
ギガの有難みを感じました。



何年か後にはギガの後の
テラの時代。。

そして生きている間に、
テラの次のペタの時代が来るのでしょうか。。

ペタは可愛いので、
ぜひペタまでは言葉として
日常的に使うレベルを体験したいものです。笑


そういえばアメブロにペタっていう
足跡を付けれる機能があるから、
「かぶっちゃうな~」と思って調べたら、
一年以上前にペタ機能終了してたんですね^^;

丁度よかった^^
(いや、どうでもいい話www)




それにしても、

「失うことは悪いとは限らない」
「失うことも含めての人生」


って思えたら、
失敗に恐れることもなく、
色々チャレンジすることができそうですね♪

そもそも失敗の場合は
失った気がしているだけで、
失うものは何もなく、
得ることだらけだったりするんですけど☆




そして、このnoteに関することで、
「失うことによって有難みを感じるもの」
といえば、、




スキですね。笑




ほんとそのために、
「スキ制限があるんじゃないか?」
って思わせてくれるレベルでの
キツキツの制限ですよね^^;


でもこの場合、
「制限しやがって!」
ってなるよりも、、

いつもスキの有難みを感じさせてくれて、
ありがとうございます運営さん^^


って思った方が平和ですよね。笑

ってことで、
運営さんにスキを🤗💞ww







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?