見出し画像

恋とか愛とか、するとかしないとか



世界中の、恋愛する人恋愛しない人誰もが、

皆が!幸せでありますように…


と切に願った今日この頃。


お久しぶ林藤銘です。
ここは笑ってください!笑
約2ヶ月ちょっと更新が止まってしまいました。
お仕事や歌のライブやらでバタバタバタと。
そして今週末は渋コレ。クリスマスとか年末年始で集って賑わったりだとか。
冬ってなんかイベント多いですね⛄🎄


少し忙しくさせていただいてた間にも書き留めたいことがたくさんあって、(本当はもっと更新したかったんですが)とりあえず下書きにたくさん残っているのでそれも今度近いうちに載せていこうと思います。



前置きはさておき。

最近、良くも悪くもまだ付き合いの浅い方たちから前置きなく僕の「性別」「恋愛対象」などを聞かれることが多くなったり、恋バナを耳にしたり恋愛相談されたりしていたので声を大にして(文字に起こして?)言いたくなりまして。

最近特に増えたワードとしては

「好きな人いるの?」
「彼氏いるの?」
「なんで髪伸ばさないの?」
「連絡先教えてよ」 etc…

これに対して、
ちょっと口悪くなりますが言わせてください。


「お前に関係ねぇだろーーー!!!」


だって友達とかでもない人ですよ??
そういうのを前置きなしにずかずかとパーソナルな所入ってこられるの嫌な人はきっと僕以外にもいると思うんですよ!?
セクシャリティに偏見がある世の中は変えていきたいですが、パーソナルなところに土足で踏み込んでいい世の中にはしたくありません!そういうオープンさ?というか誰彼構わず暴いてくる感じは好みません。はっきり言って「僕は」嫌です。あくまで僕はね。


こういうお仕事をしている中で相手からしてみれば、僕に興味を持ってくれたり話題がなくなってしまったから仕方なしにそういう話題で会話を繋ごうと思ったりしたにすぎないかもしれません。
でも僕みたいに「まだそんな中でもないのにちょっと恋愛の話するのは…」「仲良くなったからと言って別に恋バナしなくても…」って思う人いると思います。だから

“相手の歩幅に合わせてみるおもいやり”

こういう僕みたいな人のことを知ってもらえたら嬉しいです。
できれば、もっともっとたくさんの人に知っていってもらいたいです。


僕のセクシャリティなどはまだnoteでもほとんど話したことないでしょうから、よく分からないなぁと思うかもしれません。それは僕自身がこれからもっと自分と向き合っていく中でちゃんと言葉にできたとき、その時その時に合わせてお話していこうと思います。

最後に、

幸せの形は人の数だけ在る。人それぞれ、みんなちがう。みんなちがってみんないい。

正に自分はこれなのではないかと思います。恋愛する中で傷つかないことないと思うし、恋愛してなくても傷つくことあります。思い悩むことあります。恋愛したってしなくたって、痛みは違えどあります。恋愛のことやセクシャリティを公にするもしないも、私事にするもしないも、選択するのは自由なんです。
どっちがいいとか悪いとかを科学的根拠等で云々言われたとしても、結局するかしないかはあなた次第なのですから。非難とか差別的な意見は耳に入れなくていいと思っています。僕も気にしていません!!それでいいんです。


あなたが好きな自分で、あなたがリラックスできる自分で居られたらそれでいいと思います。
それを僕も切に願います。


皆さんお幸せに!僕も幸せです。 

ではまた。


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


林藤 銘(リンドウ メイ)

Twitter  @mei_Lindo_1315 
Instagram   may.mei_lindo_1524 
Facebook  「林藤銘」で検索🔍


【 出演情報 】

TokyoCoordination2022Winter
第37回東京渋谷コレクション
【開催日】2022年12月18日(日)
【時間】14:30開場 15:00開演
【会場】ドクタージーカンズ
(〒150-0044 東京都渋谷区円山町2-4 ドクタージーカンズビル5F club atom)
atom-tokyo.com 
【招待チケット🎫】¥4,000

皆さんのご来場ぜひお待ちしております!
(招待チケット購入はコメントや各SNSのDMで受付しております。なおオンラインでのチケット販売等はございません。完全招待制のチケットになります。ご理解、ご了承くださいませ。)


 

📸見出し画像はみんなのフォトギャラリーから拝借いたしました。ありがとうございます🙇🏻‍♂️



ご愛読そしてサポート、誠にありがとうございます🙇🏻‍♂️ いただいたサポートは今後の活動に役立てさせていただきます!何卒応援宜しくお願いいたします。