見出し画像

週末家飲みDAYリターンズ 春 2024

はーい!メイちゃんです。

今日は金曜日 週末家飲みDAYです🍺

皆さん、元気に飲んでましたか?、お久しぶりです。

昨晩、10時半頃に、私のLINEに、こんな画像が送られてきました。

「これから、飲みます🍺」

今日は、木曜日でしょ?誰??

って、うちの旦那、ただいま出張中が、一人でホテル飲みDAYの報告です。
画像だけが送られてきたんですが

じゃがりこ 辛いやつ わさび醤油味、良く見たら、ラムちゃんとテンちゃんじゃない?
「辛いやつら」って書いてあります。

そして、真ん中の黒伊佐錦のハイボール 九州ご当地ハイボールですか、
九州に出張ではないですけれどね😂

そして、桜と宇治抹茶のパフェって、こんなに食べて大丈夫なのかな?
って思っちゃいます。

その前に、町中華食べましたと、こんな写真も

ラーメン&唐揚げセット

ちょっと、こんな疑惑が浮上
🎵もしかしたらだけど、もしかしたらだけど、私のnoteの記事、読んじゃってるんじゃないの🎵   by どぶろっく風

まぁ、良いです。

私も今宵は飲んじゃいますかね、まず、おつまみですが、

歌舞伎揚 10周年限定 瑞夢

縁起が良さそうなので買ってみました。

1枚あたり92kcal😱

パッケージの裏には「花が咲く」縁起物のことが書かれています。

ブラックサンダーの新味

これは、ブラックサンダーの新味のミルクのサンダー
「雷神牧場」「やさしいミルクでうっしっし!」、このような遊び心のあるパッケージが大好きです。


バレンタインデー自分用のチョコ

バレンタインデーの時に自分用に調達です。
イワシ型のチョコレート、そして可愛い猫の缶がお気に入りです🎶

青はビター、ピンクはミルク味で、すでにミルク味は食べました。

味は美味しかったのですが、ちょっと固くちイワシでした(^_^;)


そして、飲むお酒は春なので

ほろよい 苺さくらんぼ

お酒のパッケージが春らしくて良いですね🎶

さくらんぼといえば
大塚愛さんの「さくらんぼ」、飲んで、イェーイ🎶って最高に盛り上がっちゃいます!!


スピッツの「チェリー」も良いですよね、スピッツは大好きでした。


2つとも「愛」の曲ですが、どちらの愛が好きですか?

私はやはり「ロビンソン」かな😂

すみません、この曲は私の中では外せない曲となっています。


皆さんも、楽しい金曜日の夜をお過ごしくださいね!!

私も娘と二人の夜を楽しみたいと思います😊
と言っても、最近は自分の部屋からあまりでてきません(^_^;)

Have a good weekend!!





この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?