見出し画像

進撃の巨人と実在したネフィリムの比較 大切なところが全く違う! ロマン溢れる泥化石


日本のアニメは海外でも大人気のようで、
マレーシアの書店でも

たくさん売っているよ!🙆‍♂️

っと息子が写真を送ってくれました。


進撃の巨人は、英語では、

ATTACK on TITAN 

という題名で売られているようです。
販売価格は日本の約2倍くらいでした。

たくさん積まれています!
いろんな漫画がありますね!

五等分の花嫁が好きな、弟のためにもこの写メを送ってきましたけど、どんなアニメなのでしょうか?笑笑




それにしても
たくさん売ってますねー。


世界でも大人気!
日本のアニメ!


学校のドイツ人のお友達もサウジアラビア人のお友達もアニメが共通の話題になり、アニメのおかげで楽しくコミニュケーションが取れているようです。

そして、先日、こちらで呪術廻戦の映画にも行ったようでした。


映画では、英語の吹き替えに、マレー語と中国語の字幕がついているそうです。多国籍でみんなで一緒に楽しめるのは最高ですね!

価格は、日本の半額くらい。


ワクパスがないのに、いろいろ切り抜ける技を身につけ、お友達とも楽しんでいるようで良かったです。


さて、

アニメ進撃の巨人では、男も女も肉体が男性的で、しかも性器がないですよね?


しかし、
リアルネフィリムには、あるのですよ!
大切なものが。。。
私はとっても安心しました。


またまた、Mud Fossil University から画像をお借りします。ロジャー先生はスタッフがたくさんおり、たくさんのネフィリムパーツをお持ちです。


今回は性器です。


(大丈夫かな?noteさん?
無修正だし、、、
試しにアップしてみよーっと。)



こちらは、ロジャー先生曰く、男性の大切なものだということです。一緒に写る人影の小さいこと。。。
一つのパーツがこの大きさとは。
全体像を想像しますと恐ろしいほど巨大ですね!

数階建てのビルくらいの高さです。
血管がリアルです。
なんか私、困ってきました💦



拝みたくなるほどの御柱たちです!
日本にもこのような巨大な男根を神様としてお祭りするところがありますが、こういうことなのですね。ものすごい説得力のある画像。


そして、進撃の巨人と違って、女性にもきちんと、バストがあったようで、筋肉組織などの詳細な説明をお話されておりました。


下に写る人間との比較がお分かりになりますか?人と比べますと、こちらもものすごい大きさですよね。

化石化しても美しいですね!
筋肉組織のウェーブ 芸術的です!
細かなとこまで鋭い指摘
筋肉組織ってこんななんですね!

生物学にも解剖学にも化学にも、そして、地質学にも精通しているロジャーさんのお話は、素晴らしく、感動すら覚えます。


それにしても、
大地そのものがネフィリムだったとは。
大きすぎるがゆえになかなか気づけませんね! 


灯台下暗しです。




ロジャー先生は、あちらサイドの権威を持つ、名だたる学者と呼ばれる方々からも有無を言わせぬよう、きちんとDNA鑑定にも出されており、人間のものと証明をお持ちなのです。

2015年にその証明が取れたそうですよ!
やりましたね!
こちら側の勝ちですね!

完全なる光の戦士!
万歳!!!


このように石を割ると、血液成分も採れるんだそうで、こうなるとDNAテストでもハイクオリティな結果が分かるそう。なんだか真っ赤でリアルですね。

内部は酸化を免れ、DNA鑑定できるそう




そして女性器もありましたよ!
こちら、

ドラえもんに体内冒険のこんなのあったような?
ただの洞窟じゃなかったのですね!


作りがリアルすぎますね。
それにしても巨大です。

左にはないのに、右に何かある。

これは、妊婦さんの性器だそうで、
右側の下向きの横顔のようなものは、なんと押し出された胎児だそうです。

お顔が残っていますね。



胎児なので産道と比べますと、
まだまだ小さいです。
生々しく、痛々しいです。

彼らは洪水の被害者です。
親子で亡くなってしまいました。



大洪水の泥化石には、こんなリアルな太古の世界が眠っているのですね。

事実は小説より奇なり!

それも、半端のないレベルです。

こんな巨人ですら飲み込まれてしまう大洪水だったとは、、、どんなにあがこうがもう私たちには手も足も出ません。


そして、この巨人、
ネフィリムたちの人間性ですが、、、

実際に、1829年、北極の穴から地下に迷い込み、2年間もの長い間、巨人たちと生活をしたとする、スェーデンのヤンセン親子によると、彼らは高度な文明を持ち、とても良い人たちであったということです。

本当に行ってみたいです。
北極の噂の穴から通じているらしい。
そしてなぜか帰りは南極に出るそうです。
うーん、楽しそう。


これからどんどん私たちの知らない世界が出現してきますね!



頭を柔軟にして、
自分のキャパシティを広げていかないと、
深い洗脳仕込みの私たち大人は、
理解に苦しむことになりますね。



もとから柔軟、純真無垢な子供達は、こんなことなら生き生きといくらでも自らお勉強しますよ!きっと。


皆さま、無修正でお届けしましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか???無修正を楽しんで頂けましたら、スキ❤️のボタンをポチっと押して知らせて下さいね。笑笑


真実のパワーはものすごい!
そして真実を知ることは楽しい!


この記事が参加している募集

ノンフィクションが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?