人格についてとこれからの自分

日本は人格を認めなさすぎ。
みんな一緒、そろって並んでを強要する。
ざけんな個人をもっと尊重しろ。クーデター起こすぞ。

・・・と不満爆発なオレが日本に生まれた時点で芽を出すのは難しかったのかもしれない。
教育に洗脳されていては自己が芽生えない、消極的な性格。
もう成人しているのに・・・まあ日本の教育という難関(洗脳)を突破できたからいいけど。

よし、これからは個性を発揮していこう。
まずは絵だな。風景画とマンガ描こう。(体力づくりとスキンケア忘れずに~)
お金はココナラ占いをコンテンツ増やしながらやって稼いで・・・
内観したいときはnoteをちょこちょこ。
ネットで教師相手にセミナーみたいのやろうかな??(うまくやれば稼げるかも)

方向みえてきたーーー