見出し画像

【詩】Sei.

静かな北西の風の夜
喉を流れるアルコール
月と星が夜空に吹き飛ぶ

成り上がりの金持ち共よ
俺は軽蔑も嫉妬もしない
只只賞賛の拍手をしよう
祝砲のシャンパンを送る

整うにはまだ時間が必要
武れ腐れの理想像
俺は何処へ進むのだろう
砕け散った瓶ビールの破片

生きていくのは簡単だ
生きないこともまた簡単
遮断機の降りない踏切
目の前を流れるLEDの流星

清らかに心を癒し
なおそれを生と呼べぬなら
踏ん切りひとつ整えて
警報機の中へ飛び込もう

醒めぬ夜は続く
カネが無けりゃ価値は無ぇ
綺麗事並べてる温室育ちの皆様よ
結局ゼニが無けりゃ生きる理由は
生み出せず何も出来ずよ

Say "living!!!"
Please say "Don't die."

生きていくってしんどいね
死ぬのもまたしんどいもの
幸福を得る為に腐った心臓を動かそう
降伏する時は一瞬首を括って終わろう

生死を分けるのは
結局一瞬の決意のみ

俺さえ死ねばいい


軽蔑と始まり / DIR EN GREY
#Nowplaying

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?