見出し画像

📖

ここのところ波のある読書熱が上がってるときで、
色んな読みたい本はあらゆるジャンルやらたくさんあるんだけど、まず読んでみたくて買ってた本が
『石に願いを』葉月ゆう著
タイトルからときめいてしまう自分がいたり、
パワーストーン、天然石はクリスタルガラスとは違うものだけれど何か共通した美しさがあるって私は思っていて、元々好きなアイテムのひとつ。お父さんもこういったもの好きだったなぁと😌

ちょっと不思議な内容ではあるけど、子供の頃からファンタジー好きなので☆
ファンタジーや近未来だったりどこの世界かみたいな笑そんな感じの
今年に入ってなぜかイギリスが舞台のアニメものとか映画や、絵本の実写映画もふらっと見ることが多くて行ったことがないから気になってきたり✨(けっこうはまってます)
また映画リストとか書きたいな
(ずっと前に、見た映画のタイトルをノートに残すってやってたんだけど捨ててしまった😅残しておけば良かったなぁ。。)

石好きさんで、読んだことなくて興味あれば読んでみてくださいー☺️

インテリア視点で見るのも楽しいです💓
その視点でまた読んでみたい本もあるし、
本屋さんいって立ち読みとか笑、いっぱい読みたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?