見出し画像

SAKURA🌸桜

こんにちは🌸
先日、私の住んでいるところはやっとな感じですごく晴れて桜をじっくり眺めることができました☺️🌸

桜の香りにはリラックス効果があったりや、
花言葉も精神美、純潔となんだかうっとりしちゃうような意味合いが多くて
桜パワーをいただいちゃいました

そしてこれも知らなかったけど
目標や願い事をするのも良いみたいです…♡
私は写真を待受にして眺めたり描くようにもしています☺️

Instagramの方にも写真は載せましたが
桜の優しいエネルギーが伝わると嬉しいです🌸
なんか桜ピンクがファンタジーの世界に浸る感覚がいいですね
ここのところ、ファンタジー系の映画も見ます
(子供の頃から大好き)
違う世界に行ける感覚とふわっとしてるけど、
けっこう根底から大切なことを教えてくれる。
笑顔になれるし感動する、そしてメッセージ性のある
そんな映画好きです
英語に触れる時間のひとつにもと字幕版で✨
Amazon primeに感謝

前回の挨拶文やらもなかなかうまく想いをたくさん表現できない部分もあるけど
また、書こうっておもったテーマで書きます🌸
今年はじっくり眺めることができたから嬉しくて
今日は桜のことを☺️
ちなみに小学生の頃から夢のひとつに小説家というのがあって(他はケーキ屋さんとお花屋さん🌷ありすぎ?笑)、
いまは小説というよりエッセイストさんに憧れたりや
コラムだったりちょっぴり書き物もしつついたいなとそんな思いもあり…
ここではまったりして書きたい時に書いて
気ままにふわっと覗いてもらえたらと思います♡

ありがとうございます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?