見出し画像

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!

年が明けても育児と仕事に奮闘中のパパセラです!!

遅れましたが、このnoteでも新年のご挨拶をさせていただきます!

〈2020年の振り返り〉

2020年はなんといっても、第3児🌙が生まれたことが何より喜ばしい出来事で、我が家もさらに賑やかになりました。しかし、人が増えたことで中々自己研鑽の時間の確保も大変になり、後半はnoteの投稿もお休みしていました💦(同じ子供3人を持つママ&パパでも毎日投稿を続けている方々には頭があがりません。)しかし、子供との時間を大切していると見えてくるものもあり、私が子供に成長させてもらっている実感があります。

〈2021年の抱負〉

さて、2021年ですが、①子供3人相手にあまり時間が無い、②コロナ禍が改善しない、という状況を加味して、自分自身の生活も考慮して行動していく必要があると感じています。2020年は、本職の理学療法士としても地元でセミナーやイベントを開いていこうと考えていたのですが、新年を迎えた今でもオフラインでの活動は難しいと考えられます。ですので、今年は、

・noteで「育児」以外に「リハビリテーション」や「仕事術」などの情報発信
・オンラインでのセミナー・イベントの開催

をしていこうと思います。

本職でもお子さんを見させていただくことが増えてきているため、その経験も踏まえてさまざまな情報を発信できればと考えています。

ありがたいことに、note内でも私の記事を紹介いただくことも数件ありましたので、このnoteを参考にしていただいている方々のためにも引き続き頑張っていきます!


ということで、本年もよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️

ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?