見出し画像

【はじめまして☺】自己紹介

初投稿をしてから、プロフィールの文字数が140文字と知る。

あれ?そんな事もないのかな?よく分からないけど、ここへ軽い自己紹介を投稿しよう。

2023/1/8現在、39歳、心身ともに拗らせてしまった独身女の社会不適合者。

持病紹介《社会不安障害、パーソナリティ障害、副腎皮質低下症、橋本病、子宮筋腫、子宮頸がん完治》

11年ヒモ君を飼い、気が付けば持病だらけの36歳だった。お別れ後は禁煙開始、筋トレ開始、パートナー探し、社会復帰開始。

ヒモ君とお別れ後、何人か付き合うもあわず…?全て数か月程度でお別れ。人を好きになるのはこんなに難しかっただろうか?

そんなこんなで、また体調を崩して子供部屋おばさんになる。

そして、縦に割れた腹筋と、鍛えた大きなお尻とはお別れし、去年一年[2022年]で10キロ太る。

ただの太った中年おばさんになってしまった。←今ここ

2023年は体系を戻し、体調を戻し、社会復帰したい。

2022/2/23に姫(トイプードル、15歳)が虹の橋を渡り、現在はハル《長男、保護猫》モーたん《次男、保護猫》のニャンずとの三人暮らし。

上記までは、はてなブログにも記載していた。

好きなもの、事
・動物全般 ・自然 ・アウトドア、インドア・映画・食べる事
2023.1.8現在の好きなYouTube
・エガちゃんねる‼︎・怪物くん・大食いのえびマヨちゃん、ロシアンちゃん、ぞうさんパクパク・かまいたち・坂上家・ぺろりんず・街録・るい村長…他多数


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?