見出し画像

拗らせ女のblog#16

やばい…日曜日の帰宅後から、今日の5時過ぎまでほぼ寝てた…
起きてる時間はご飯がお手洗いのみ…他の時間はずーーーーっと寝てた…
これは疲れなのか?気持ち悪いぐらい寝たな。

今日は前回バックレた産婦人科の検査日だから、早起きしなきゃだったし、朝方に起きれて良かったけど…。ここ数日のYouTubeが観たいものが全然なくてつまらなくて、ディズニープラスばっかり見てる。

デスパはやっぱり楽しい♡それぞれ皆の個性がバラバラなのに、強い友情があって素敵だな~と憧れたりする。セックスアンドシティーも女の友情が成立してて憧れる。

私は基本、友情関係も”もろい物”という感覚がある。私がうまく人間関係を築けないのも、もちろんあるけど。

ふぅ~マックポテト食べたいな~ジャンクフードって前は食べなかったのに、ここ2年ぐらいで食べるようになっちゃたったんだよな~ご飯にマックとかありえなくて、ヒモ君がジャンク好きでたまーーーーーにマック食べる時はポテトはSサイズも食べきれないぐらいで、セットを買ってもポテトはほぼヒモ君へあげてたぐらいだった。

今はマックのLセットを普通に食べれるぐらい胃も大きく育ち、本当に体に悪い物もよく食べブクブク育ってる。好きな人できないと本当にスイッチ入らないんだよな~。ヒモ君は細目が好きと付き合った当初に言ってたから、自然と私の意識化にインプットされてたんだろうな~。

自分の中の許容範囲超えると、ダイエットする気力も奪われるな…あと禁煙してから少しづつジワジワ太りだしてた。それは写真見るとよくわかる。でも少しぐらい太っても、禁煙することを進めるけど。

超ヘビースモーカーの私がそう思い感じるんだから、こればかりは間違いないと思う。本当に煙草に関するストレスが無くなった。これは本当に価値の事だった。

あ、7時だ。そろそろお風呂溜めて支度するかな~っても家出るの9時半だけど。

今日もニャンズはストーブ前で丸くなる🐈♡世界中の野良ちゃん達が寒さしのげてご飯食べれますように。


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?