見出し画像

自分の物語を生きるべし!

ライオンズゲート
が今日からopenしたそうです。
昔からライオンズゲートは知っていましたが、
私はいまいちよくわからない。

宇宙と地球をつなぐ異次元の扉が開く
と説明されているかたが多いですね!

ライオンズゲートが異次元の扉

獅子座太陽の期間だからライオン。
獅子座はLeoです。
レオはラテン語でライオンの意味。
Leo, Leonはライオン。フランス語。

KING👑Leo


シリウスが関わっているらしいです。
ライオンズゲート

シリウスはかなり特殊な星のenergyを持っていますから、わかる気がする。

でも私はライオンズゲートの恩恵をまだ頂戴したことがないので、わかりません。
でも今年のライオンズゲートは少し楽しみにしています。

ちなみに7/26〜8/12までOpenしていて、
8/8の♾な日がピークらしいです。
8は縁起がいいとされるからかな。
もしそうなら、アジアの考えかたですかね。

獅子座は太陽が支配星ですから、
パワフルです!自分が主人公!

つまりみんな自分の人生物語の主人公。
自分が主人公の物語のなかで、色々な人に出逢い、悲しい出来事、うれしい出来事、そしてラストはハッピーエンド。
自分の物語ならばね。

誰かの物語の脇役として生きているなら、自分では何もできない。
ただその誰かがコントロールする物語に振り回されるだけ。

当たり前ですが、その誰かが主人公の物語なので、どんなことをしてもその誰かはハッピーエンド。脇役はその主人公の人次第。

こわいですよね。
誰かに依存して生きるとこうなります。

自分の物語を生きるべし!

自分の目線で生きるべし!

誰かを羨ましく思ったり、誰かになりないと思うのは、オススメできません。

私は私でよかったな、といつもホッとします。
他の誰かになんてなりたくもないです。
自分が一番いいです。

みんなもそうであって欲しいなと思います。

自分に満足している人は、周りの人と自分を比べないから、マウントもしないし、嫉妬して意地悪したりもしない。

獅子座は支配星が太陽と先ほど書きました。

西洋占星術で太陽はつまり、生まれた日のサイン(星座)は、とても重要視します。
太陽を目指していく、ということになります。
幼少期はまだ太陽に気づけない人もいるわけです。月星座が優勢です。

太陽は自分自身。

ライオンズゲートの時は太陽のenergyが強い夏の時期です。
太陽の力を浴びて(日焼けと熱中症には注意して)、太陽の光を吸収した野菜や果物を食べたりと。

秋冬に向かうために心も体も準備体制にしておくといいです。
私はもう秋を意識して暮らしています。

もちろん夏を楽しみながら!

Memi33  from  Venus
金星のメミちゃん⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?