見出し画像

睡眠薬を飲む飲まないで変わること

最近寝る前にKindleのタブレットで本を読むことをルーティンにしたら睡眠薬を飲まなくても寝れるようになった

買い物依存になってから毎日の薬が6mlから9mlに増え、薬の量が多くなり
精神障害者をいずれかは辞めたい私にとってはネガティブな出来事だったので睡眠薬に頼らず寝られるのは嬉しいことである

睡眠薬を飲まずに寝ると高確率で夢を見る

睡眠薬を飲むとほとんど見ないから薬の影響で深い睡眠になり夢を見ないのかなーと思う

夢を見ると懐かしい人や懐かしい場所に出会えて楽しい
薬も使わず、夢を見て楽しめて一石二鳥である
話のネタにもなるから一石三鳥!?

私自身の体調も良くなりつつあり、筋トレも再開した
息子の熱も下がって気持ちに余裕もでてきた
(まだ咳は続いているが)

今日も睡眠薬に頼らず寝たい

よろしければサポートお願いします!子どもの資金や医療費に使わせて頂きます🌷