見出し画像

今、買えなくなっている件。

今日はお知らせ。

私が4年半前に出した本

1日3分でうつをやめる。」(扶桑社)だが

現在書店で買えなくなっている。
もちろんWEB書店も同じだ。

なぜかというと
出版社の在庫が規定量を下回ったので
注文を受け付けなくなっているシステム
だからとのこと。

在庫が減っているのは喜ばしいが
買えないのは、ちょっと困る。

本来なら

  重版!?

となるところだけど
なんだかそれも微妙なのかな
(怖くて聞けないw)

なんせ4年以上前の本だから
なかなか新しく印刷というのも
企業的には難しいかもしれない。

ということは、今ある在庫が
新品としての適正在庫になると思う。
(なんかすごく高い値段がついてるのとかはある)

この在庫が動けば、重版になるかも?
という一縷の望みを持っているので
まだ買ってないという人は
お手数だが出版社から直接買ってもらえると
私的には物凄く嬉しかったりします。

ちなみに購入方法はこうらしい。

一般読者対応係03-5843-8573へご連絡いただければ、
別途送料350円かかりますが、
郵便局より代金先払いしていただいてお届けすることができます。

いろいろ手間なのですが、
何卒よろしくお願いします!

この本です。

追伸:2冊目書きたいです。
   企画書も出さずに厚かましいのですが
   編集担当のみなさま、ご連絡お待ちしております。