見出し画像

とんでもない物に遭遇することがしばしばございます

こんばんは、メンター晶でございます。

先日こちらの有料noteを投稿させていただきました。

山で修行をしていると、とんでもない物に遭遇することがしばしばございます。

今回も意図したわけではなく、たまたま偶然遭遇できた物となりますので、ここでシェアさせていただきます。

それはなんと

「富士山と龍神雲」

のコラボ写真です。

平和に、平穏に生きたいという方には、このお写真は大きな力となるでしょう。

また、ご利益やパワーだけでなく、「虹龍様と繋がれる」可能性も高まるはずです。

それ以外にも、このコラボレーションは私も予想もつかないような超効果を生み出すかもしれません。

また、本記事の購入者限定の無料鑑定も特典として用意させていただきました。

私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。