見出し画像

日本は本来、治安の良い国とされてきました

こんにちは、メンター晶でございます。

そう、これは闘いなのです。

日本は本来、治安の良い国とされてきました。

私もそう思っていました。

しかし五類以降その治安は崩壊したのです。

治安とは社会に異変がなく、秩序が保たれている状態のこと。

しかし今はかつてあったような治安はもうありません。

コロナは蔓延し、もうそれを止める術はありません。

だからこそ意識を戦闘モードに切り替える必要があります。

コロナと戦っていく、打ち勝つぞという強い意志が必要なのです。

のほほんと過ごせる時代はもう終わりました。

今までのような意識で過ごしているとあっという間にやられますよ。

私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。