あなたじゃない

一生大事には出来ない思い出
心から吐き出して何も無い部屋
与え続けても甘えが出て
与えなければ燃え上がらない

背中合わせでも抱き合わせではない
もうあなたじゃない
抱き寄せられても背中だけ見せて
もうあなたじゃない
心に巻いていた赤い糸よ
切り刻まれ血となれ肉となれ

あなたを見ても脳内は
砂浜ですれ違ったあの子
追いかけたくなったんだ
新しいときめきを

力任せに感情を散らかした
もうあなたじゃない
温め直したらきっとこの心は死ぬから
もうあなたじゃない

底なしの闇に落とされても
その事を悔やんだりしない
底抜けに明るいあの子に燃やした心
その事を悔やんだりもしない
火で遊んで遊ばされて
燃え上がって炎上して
最後は灰になるだけ

背中合わせでも抱き合わせではない
もうあなたじゃない
抱き寄せられても背中だけ見せて
もうあなたじゃない
心に巻いていた赤い糸よ
切り刻まれ血となれ肉となれ

永遠も絶対もない
もうあなたじゃない
どんな笑顔や涙を見せられても
もうあなたじゃない
今更脆い心を寄せられても
もうあなたじゃない
手が届きそうで届かない
もうあの子しかいない

よろしければサポートをお願いいたします。 とても励みになります。