見出し画像

100kgオーバーの8人のみで陸上競技をやっている様子が面白い

面白い動画をシェア。
アスレチック系YouTuberとしてお馴染みのフィッシャーズ。
年間視聴数が日本No1の彼らですが、そのメンバーの1人「ンダホ」が100kg越えの方を集めて陸上競技5種をやるというもの。

100~140kgの彼らが走ったり飛んだりしている様子は思いのほか面白く37分ある動画を最後まで観てしまいました_(:3」∠)_

ちなみにフィッシャーズのンダホは117.3kg。

彼のおかげでフィッシャーズの集合の絵面に良い感じでアクセントが出ています。

元々そういう意図で6年くらい前に100kgをあえて目指して達成したそうなのですが、今では逆に痩せたくても中々痩せられなくなっているようです。

でもアスレチックや鬼ごっとなど良く外で活動する彼らに交じり鍛えてはいるので同じ100kgなら良い方なんじゃないかという趣旨で動画を作ったみたいですね。

巨漢しか競技に出ないので迫力がありコメディチックでもあり面白い絵面というか動画でしたw

よければ観てみてくださいな。

今回はこんなところでノシ

メルカ

この記事が参加している募集

スキしてみて

応援頂けると嬉しいです。 毎日書いてもっとスキ・フォローしてもらえるよう頑張ります(*'ω'*)