ハートいっぱい! バレンタイン・カード

画像1 来年のバレンタイン用の準備をコソコソと進めております。 やっぱり、やりたい時 or 先々やるのが良いのです。 いつ体調が悪くなるか、分からない人生ですし…。 という訳で、ハートがいっぱいバレンタイン・カードを作りました! うーん、まだちょっと寂しいかなぁ? がんばって『Love』のダイ・カット文字を切ってみるか…?
画像2 ハートは立体的に貼られてあり、ほんのりとキラキラです♪ 周りに貼られてあるレースは本物のレースです。 豪華!! オシャレ~!! 黄色いハートの中の文字、写真だとまったく見えませんが、実際はちゃんと見えておりますので、贈る側としては安心です。
画像3 カードの裏側です。 下側に、手作りのマステを貼ってみました。 上のシールは市販の物です。
画像4 開けてみると…ジャ~ン!! 中はポップ・アップです! ハートがいっぱい飛び出します♪ 最初、ハートをデッカく作り過ぎて、カードと閉じた時にハミ出まくっていたので、チョイチョイ端っこを切り落としました。
画像5 カードの中の上側は、こんな感じです。 背景の白が寂しいので、そこには、写真か絵か何かを貼る予定です。 まだ先のお話ですが。
画像6 カードの中の下側です。 メッセージを書けるようになっております。 もうすでにお相手様のお名前をデコってしまった後なので、モザイクで隠してあります。 名前を出しても構わないとおっしゃる方と、その逆の方もいらっしゃるので、わたしはお相手様のご意見をちゃんと尊重致します。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私の作品紹介

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。