メスイキの縁を大切にしていきたい

私はメスイキ、変態などで出会った縁を大切にしていきたいです。出来るだけ多くの変態な人達と仲良くしていきたいです。

なぜ縁を大切にするかと言われたら、やはりそれが自分の人生をより幸福にしてくれるからと考えているからですね。

仲良くなったおかげでこんなに良いメスイキ情報を手に入れたとか、ここに行けばものすごく良い思いが出来ますよとかそういうことがあると思うのです。

そして横の繋がりがたくさん出来たら人づてに私にも色んな良いエッチな情報が入ってくるのではないかと思うのです。

そして単純に仲良くしたいというのもありますよね。変態の同士がいることによって、なんというか少しだけ心が満たされるようなそんな感覚を味わえるのだと思うのです。

そして思いやりというのも大切ですよね。変態なことで困っている人がいるのなら、なるべく出来る手段で助けてあげたいですよね。

手を差しのべるということも優しさですよね。「相手にこんな変態プレイをしたいのですがどうしたいいのでしょうか?」というのがあれば私も一緒に悩んで考えますとも。

そして「相手が喜んでくれました」となれば私も嬉しいじゃないですか。あー、変態で良かったとなりますよね。

そして良いことをすると徳が積まれてよりよい変態としてのレベルを上げていけるのではないかというのも考えていますね。

そして私のような変態を出来るだけ多く増やしたいというのもありますよね。思いやりのある変態がたくさん増えたら世界は平和になりませんか?

それって世界平和への第一歩になると思うのです。私は以前からメスイキで世界平和を実現したいと言っています。

冗談ではなく本気ですね。しかしそんな大きな目標を掲げても出来ることというのは目の前の困っている変態を救うことだけです。

でも多くの優しき変態が増えたらそれが伝播していって世界が優しさで溢れるような気がするのです。だからこそ私のところを尋ねてくれた人には本当に幸せになってもらいたいと思います。

そして私のところから離れて卒業しても幸せであって欲しいのです。性欲と優しさというのは時には相反することもあります。

変態を暴力や犯罪として使えば不幸な人を作ります。でも変態を幸せなことに使えたら笑顔とキレイで美しくて優しい涙が増えます。

痛くて泣くのではなく、気持ち良くて泣いた方が良いじゃないですか。私は1人でも幸せで心優しき変態を増やしていきたい。

武器というのは使い方によっては人を不幸にも幸せにも出来ます。みなさんの中に眠る変態によって磨かれた武器をぜひとも誰かの幸せのために使ってあげてください。

そしてそれを続けたら巡り巡って自分にも幸せな変態が返ってくるのです。私はメスイキだけではなく、色んなことでこの幸せの輪を広げていきたいです。

本気でそう思うのです。バシッと決まりましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?