見出し画像

マン・オブ・スティール 感想 ネタバレあり

「Welcome to the planet」

レゴバットマンに出てきたファントムゾーン出てきてワクワク感じる。

ゾッド将軍追放刑で逆に生かしちゃう問題確かにあるな
自らファントムゾーン行けばいいやんみんな

漁船にスーパーマンのカプセル回収される流れかと思った

ロイスレーンなんか危ない事してて草
氷の崖渡る所ね

父親の残像ってどうゆう事やねん?

竜巻のシーン

いや助けられただろ

編集長「みんなどう思う」

メタヒューマンいくらでもいるとわかった今では今更な発言かな?

「君たちは1人ではない」

ちゃんと色んな言語使ってて感心した

米軍に投降してて草

植民地のクリプトン人も死滅してたか

コーデックスってコマンドキーじゃないのか

こいつを消す方法で草🐬

ポッドをずらしただけでコマンドキー入って草

博士とか普通にぶっ殺してて草

最後に

スーパーマンを病院送りにしたブラッドスポートさん強すぎる
ザ・フラッシュ(映画)にゾッド将軍出たとして倒せるの?これ