見出し画像

じぶんをゆるめる

チャンケイ、ひでみん、ごきげんよう。

早速「日記」の通り、日々受け取って、パスしてくれてありがとう。毎日楽しみに読みました。

豊かで、日常のなかにあるしあわせ、平和な営みだなあと、嬉しく思います。


お互いが受け取りあって、祈り合う。そういう愛の循環が起きていること。

すでに癒やしが起き始めていること。


わたしの願いを一緒に叶えてくれて、ありがとう。


昨夜は魚座新月を迎えました。

無意識領域、スピリチュアル、ワンネス、癒し、浄化を経て、内面の豊かさやバイブスでのあり方をはじめてゆくとき。

パートナーシップの部屋での新月ゆえ、そのテーマでの癒しや被害意識のリリースもとても良いとき。

ふたりも、何かを受け取り、リリースしてみてね〜。

マイブーム

天山温泉。


ふたりとも、それぞれ一緒に行きました。

平日の夜、閉店間際に、雨降る中。

けいにゃんは、露天の各所にある神様たちに、全裸のままビシッと立って手を合わせていた。とてもチャンケイらしいな、と思いました。


生活

慌ただしい、という言葉が可愛く見えてしまうくらい、慌ただしい日々が大半です。

渦中は生活が破綻していて、昨日の朝、生活の整えにエネルギーを注ぎました。

まあまあちゃんと、忙しい生活復活してるやんけ。と、まわりからも言われて、笑ってしまうのです。

けいにゃんの、生活が苦手なのは、じつは生活に注げるだけの元気やエネルギーを他に充てているから、なんじゃないかな。わたしはそうだよー。

植物に挨拶したりして、じゅうぶんに、生活なんじゃないかなあ。


ビジネスセックスレスなお仕事は手放してしまいなさい、と言うけれど、時々セックスしているんだよなあ、というようなお仕事との、これからの関わり方や距離感。

ひでみんのように、いまふたたび、お仕事を減らしてゆきたいです。

これまでのように一刀両断したり、全部コントロールしてガッチリ組み上げたりを手放して。

疲れたからもうそろそろのんびり引退したいねん、という願いを、ふわりお渡ししてみることにします。


昨日のよるは、ゆらり流れるままに、お寿司を食べて、その直後にたこ焼きを買って食べました。

たこ焼き屋さんが「美味しく召し上がってください」と言っていたので、その時点で、そのたこ焼きは美味しいが決まっていたな、と感じました。


考えていること

外星人であること。女神も包含して、神であること。

根本的には、わたしは無性別であり両性であること(レムリア時代はみんなそうだったっていうよね〜)(最近はよく、自分の胸を触りながら女性のからだを思い出すようにしています。自分の胸に、自分でドキドキしたりもする。じぶんのなかでは、真っ平な胸板のイメージがあるから)

地球の情報、ルールが、そもそもほぼ合っていないこと。(だから、世にある情報や発信は9.5割くらい見えないし、読めなくなった。地球のなかで、諦めてきた体験があった)

地球にまだ無い新しい概念をクリエイションしていくために、地球的なものを学んでいるのだということ。

きっと、わたしは村でも国でもなく、惑星を創るのだろうということ。


すでに、完璧であり完全である。

愛から始めよ。なんのトラウマも、なんの痛みも、欠けたものもない。

セックスをして快感が得られるように、ただ、そのためだけに人間には、一見欠けたり穴があったりするだけなんじゃないかと思う。ぴったり、誰かとピースがハマるようにするために。


地球の枠組みのなかで、何度もがっかりしたり、だるくなったりして、自分自身に諦めることとなっていた。

こわい、と感じるのは、地球の枠組みから外れることを指していた、のかなあ。


不足からなにかを学んだり、克服したり、修行したりする必要はもうない。というか、とうにない。

知らないこともほとんどなくて、あとは思い出し、受け入れ、決めるだけ。


同じ星の宇宙人はいないのね、と何度もがっかりしてきたけれど、同じ星の宇宙人と再会したいし、これからはもう宇宙人にだけ囲まれて愛の循環をしたい。そういう現実を認めることにします。


宇宙人な起業家、経営者、アーティスト、事業家と、これからわたしは愛を循環していくことにします。


3年前、分からない人はおいていこう、というnoteを書きました。

何度目かの、より深い階層での、分からない大半のミニオンズ/地球人はおいていこう、としたいと思います。


おすすめのアーティストを置いておきます。

私からはbeatboxerのSHOW-GOの音楽を贈ります。繊細さを持ちつつ、自分の世界に没頭している京都在住のピュアッピュアな宇宙人です。


ほかの神々たちの前回note




このnoteはなあに?

外星人たちの交換日記。神々のいたずら。


わたしはだあれ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?