見出し画像

【3行日記】ステーキ弁当テイクアウト

前々から気になっていた、市ヶ谷の「らいむらいと」さん。

写真のセンスが無さすぎる。しかもボケてる。

いつも行列なので、昼休みの時間に戻ってこれないよなぁ…と、眺めるだけでしたが。
ホームページを確認したら、テイクアウトやってる!しかも電話予約できる~!

と言うわけで、ステーキ弁当(100グラム)を友達が電話予約してくれた♡

安定の逆さ
なぜかステーキの下に天ぷら

ホームページ見たときも、これ…カボチャの天ぷら…?と思っていたが、本当にカボチャの天ぷらだった。ナスやインゲンの天ぷらもあって、まさに天丼とステーキ丼のコラボだった。(食べログの口コミに書いてあった)

でも、ハンバーグが有名っぽいんだよね。
すごい勢いでお客さんをさばいていたので、ワンチャン、間に合うか…?って感じだけど、席についてからの提供スピードが分からないからなぁ。

ランチタイムの飲食店は、提供スピードが命ですね。ヒヤヒヤするもん。
この日はたくさんカロリー摂取したなー。でも、お肉はタンパク質なので、アリ!!笑
次はガーリックステーキ弁当も食べたい。

この記事が参加している募集

おいしいお店

3行日記