見出し画像

コイワズライ

スギ花粉がだんだんとおさまってきて
平穏な生活が嬉しい今日この頃。
domminoを聴きながらアロマを炊いて、ゆったりリラックスタイム。
優しい日曜日の夜ですね。

今日は仕事に行ってランニングをして自炊をして
とても良く頑張った自分!しっかり休んでまた新しい1週間の始まり。

もうすぐ3月も終わり、今はたくさん種を撒いて根を張る時間。
いつか大きな花が咲くように毎日水をあげよう。
たまには日向にあたって枯れないように生きていこう。

毎日何気なく過ぎていく時間で、考えることはやめないで。
いつも自分になぜと問いかける事を忘れないように。
生きる目的はなんだろう。今はそんな事を考えています。
何気ないことも考えるとすぐには答えられない。
考える力があればきっと大丈夫だから。

今日は早めにおやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?