見出し画像

【R-22】文学フリマ東京に初出店するよ【湖岸緑地たての】

5月21日(日)に東京流通センターで開催される、文学フリマ東京36に参加します!

文学フリマに参加するのは3回目で、売り子経験はありますが、自分で出店するのはこれが初めてです。

東京会場もはじめて!

ブース番号は【R-22】となりました! ジャンルは詩歌(俳句・短歌・川柳)です。

入口からまっすぐ!

新刊『惑溺Ⅱ』と、既刊『惑溺Ⅰ』、アクリルキーホルダーを持ってゆきます。何冊持ってくか、とても迷う。既刊は残りわずかなのであるだけ持ってくとして、新刊は気合で50冊、いや70冊くらい? 東京会場がいくら大規模だからって、ちょっと過信かもしれませんが……。

表紙はしぇるふさんに描いていただきました
可愛い!
内容です。カタログそのままですみません。

https://c.bunfree.net/c/tokyo36/h1/R/22 
カタログこちらからも見られます!

宣伝、少しずつがんばります。今日はここまで!
お読みいただきありがとうございました!





この記事が参加している募集

文学フリマ