見出し画像

ベツレヘムの星風オーナメントの作り方

記事をご購入いただきありがとうございます。
こちらのオーナメントの作り方は簡単ではありますが試行錯誤の上完成した物になるので有料記事とさせていただきました。

SNSで見かけたおしゃれなクリスマスツリー。
目がいくのはいつも同じ星のオーナメントがかざってありました。調べてみるとそれは『ベツレヘムの星』という形だそうで。
購入しようと楽天等見てみるとなかなかのお値段だったので購入を渋りました。
それにベツレヘムの星diyやハンドメイドで探しても作り方は出てこず。
ということで、それっぽいのを作ってみよう!と思い立ちました。

それでは作り方ですが文章では分かりにくいので動画を作成してみましたのでご覧ください▼

ここから先は

740字 / 12画像

¥ 100

この記事が参加している募集

#我が家のDIY

2,296件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?