テレパシーかな

昨日の事なんですが、5日ぶりに外に出てコンビニに行きました。
前の夜から、正方形のサンドウィッチが食べたくて、昼食を食べてもその衝動が抑えきれず。
近くに誰かいから差し入れて欲しいほどでした。
いざ!外に出ると引き返したいほど寒い。4分ほどのとこにコンビニはあります。
炭酸水、ふりかけ、お茶パック、カフェラテをじっくり選らんで、お目当てのサンドウィッチ。
レジの所へ向かうと入口から女性が入って来ました。

それは、私が一番大好きな友達でした!!
自宅は50キロ離れているのになぜここに?

聞けば昨晩からご主人と温泉に来ていてその帰り道、名物を買うために回り道した後コンビニにコーヒー買いに寄ったとのことでした。

友達の顔が見れて本当に嬉しかった。
久々のサンドウィッチも美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?