見出し画像

抱いた数とか付き合った人数とか関係なくない?

今日はつぶやきのような記事となりますが


私は
抱いた数、付き合った人数とかどうでも良い
と思うタイプです。


別にたくさんと関係を持ったから
かっこいいわけでも

少数の人と付き合ってたから
純粋ってわけでも

なんでもないんです。


ホント、その人の価値観と
その人と一緒にいた人
そして周りの環境によって

こんなことは
どのようにでもなりうると思うし

別に
どれが悪いとか良いとか
無いんです。


それなのに
男は他の男の経験人数を知りたがるし
女性は女性で男の経験人数を知りたがる。


知ったからって
何がわかるわけでもないんですが

それによって
その人の恋愛における
人間性を判断しようとしているんですね。


でも
相手のことは
付き合ってみないとわからないことも
たくさんあります。


だから私は
事前に色んなことを女性と話して
その女性の価値観とか過去の話とか
把握したりしますが
結局付き合ってみないとわからないし

いざ付き合ったら
思ってたんと全然違う
ということもありました。


もし、恋愛に対して
億劫になっていて
女性を付き合う前から

「この人はきっとこうゆう人だから付き合うのやめておこう」


と考えて
動き出せず
女性と付き合う機会を失くしてしまう方がいたら
勿体無いなと

実際に色々と女性と経験してみて
私が思った感想です。

恋愛に悩んでいる方の参考になればと思います。


それではまた明日

純愛カウンセラー
長野秀樹

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?