見出し画像

【夢の国】つながる!

新しいマガジン『Walt Disney World』フォローまだの方はぜひ♪

前回のnote『【夢の国】ファストパスをとりに走る必要なし!』に関連しますが、フロリダ州オーランドにある、ウォルト・ディズニー・ワールドでは無料 Wi-Fi がとんでいるので、インターネットの接続には困りません。というのも、ネットがつながらないとアプリでファストパス+のチケットが取れないですから。それに撮ってもらった写真もすぐにアプリで見れないですよね。



at&t がオフィシャルスポンサー。


パーク内でつながるのはありがたい!


ちょうど携帯の通信使用限度が超えそうだったので、機内モードにし、Wi-Fi だけにして使っていましたが、ほぼ全域で繋がるので問題なかったです。ポケットWi-Fi (Wi-Fiルーター) を日本から借りて持ってきた場合にはオフにしておけば、電池の消耗も押さえられますよ。




---------- Hello from Los Angeles by Michelle ----------

Thank you so much!

☆ BLOG ▷ http://ameblo.jp/michelle-la
☆ Twitter ▷ https://twitter.com/LA_Michelle_e
☆ note ▷ https://note.mu/michelle_la
                  
#Michelle
-------------------------------------------------------------------------


#ちゅうハヤ #ちゅうハヤサロン #Michelle #note #note海外組 #海外組 #WDW #WaltDisneyWorld #WaltDisney #DisneyWorld #Disney #ウォルトディズニーワールド #ウォルトディズニー #ディズニーワールド #ディズニー #Magic #マジック #Florida #フロリダ #Orlando #オーランド #DisneyFastPass + #FastPass + #FastPass #ファストパス #kiosk #キオスク #夢の国 #WiFi #海外用WiFi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?