ロサンゼルスマラソンまであと2週間!

一昨年の10月から健康維持・増進のためにはじめたランニング。

毎週日曜日の朝、ビーチ沿いを走っています。

まだあまり人がいない、澄んだ空気の中を走る気分は最高です。


これまでに、ハーフマラソン3回、フルマラソン1回に挑戦し、
今回バレンタインデーに行われる
第31回ロサンゼルスマラソンは2度目の挑戦となります。


マラソン前は食事制限があり、食べたい物が食べたい時に食べられなくなります。特にお米大好きな私にとって、炭水化物を抜かなくてはならないのはかなり辛いですが、そんな時の食事メニューやレシピをnoteに書き留めて残しておこうかと思います。

また、ロサンゼルスに住んでいるからこそ出場して良かったハーフマラソンなどについても今後アップしていく予定です。


どうぞよろしくお願いします。



——— Hello from Los Angeles by Michelle ———

Thank you so much!

☆ BLOG   ▶︎ http://ameblo.jp/michelle-la
☆ Twitter ▶︎ https://twitter.com/LA_Michelle_e
☆ note     ▶︎ https://note.mu/michelle_la

                  #Michelle

————————————————————————




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?