見出し画像

【ワーホリ】オーストラリアでの最後のnote

オーストラリアから日本へ本帰国するのが本日。


あと1時間足らずで飛行機に搭乗、

今夜には日本へ到着する。


ワーホリで少なからず自分を変えようと思っていたけども、

根本的な部分はやはり変わらないのだろうか。

でも、それで良いのだとも思う。

「こうじゃなきゃいけない」なんてことはない、とジョニーロットンも言っていた。

そういった類いの殻というか、たがというかが、豪州で大きく外れたと強く感じている。


何者かになったわけではないが、ここ数年で自分の中に堆積したものはデカい。


農作業、スマブラ、Uber Eats、屋根修理、ラジオ、BIG W、EB Games、Charmy、ミーゴレン、寿司屋の安いカレー、クラブ、色んな果物が成る木、Stone Wood、ミートアップ、ラッパー、シングルマザー、レイシスト、変態的おっさん、関西弁の姉ちゃん、権利収入マウントおじさん、ケビン、俺の首絞めようとしてきたアフリカ系のおっさん、調理学校に通ってる中国人の姉ちゃん、酔っぱらって首元にキスしてくれた美容師、漫画家、マッサージ師、バトルドロイド。


ありがとう

帰る

Born Slippy聴きながら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?