見出し画像

4月11日 あさごはん

 おはようございます。

今日も 少々寒さを感じるものの
穏やかに晴れて 気持ちの良いあさを
迎えました。

 朝 息子クンに LINEでおはようスタンプを
送ったら 即既読がつきました(*^-^*)

 続けて業務連絡・・・
必要事項を伝えて  がんばってねスタンプを
送信。
 またまた 即 既読。

 お返事はなくても・・・
既読がつくだけでほっとしますね。

きょうのあさごはん

4月11日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

 お弁当作りがなくなって
煮物・炒め煮の量が増えました。
(揚げ物をしなくなったから
 チョット楽になっちゃってw)

 ごはんがおいしいので・・・
おかずが進んで困ります(笑)

 やっぱり私にとっての メイン は
ご は ん🍚 なんだなと実感して
おりますww

   **********

 息子クンの昨日の夕飯は
豚モヤシ炒め と ごはん。

 今度作ってくれるそうです。
遊びに行った時にでも
ごちそうになろうかな!(^^)!

 今はまだ 余裕がないから
難しそうだけれども・・・

「俺にはクックパッドもあるから
 大丈夫」
と申しておりますww
 皆様のレシピのお世話になる日も
遠くないのかもしれませんね。

 少しずつ 新しい生活に
慣れてもらえるといいな と
思いながら…
私も頑張らないとなと気合を入れて
みたりして。

 今日も良い一日になりますように

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?