見出し画像

4月20日 あさごはん

 おはようございます。

 今日も気持ちよく晴れた朝☀
昨夜はいろいろと作業をしていたら
何だか疲れてしまい・・・
疲れすぎて眠れずに 朝を迎えてしまい
ました (*´▽`*)

 今日はどようびだし・・・
ゆる~く衣替えなどしながら
過ごそうと思います。

きょうのあさごはん

4月20日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

 息子クンがいないし・・・
テキトーに済ませようかなって
思う時もあるんだけどぉ・・・
息子クンに
「しっかり食べなさいね~」
って言ってる私が 朝ごはんで
手抜きをしちゃうと 何だかなぁ
な感じかなと思ったりもしてww

 ごはんは 今朝もおいしく
炊けました🍚

 週末だし 両親も起きてくるのが
遅いので・・・お味噌汁は小鍋に
移して温めなおしてもらう形にして
おきました。



きのうの夕ごはん(息子クンの)

 ちょっと贅沢して豚🐖 なんだ…
ゴメンよ 気を遣わせちゃってるね。
好きなもの食べて って言っても
お財布の中身と相談しちゃうよね。

 毎月の生活費がtotalでどのくらい
になるのかが分からないので まだ
仕送りの額は決めていなくて。

 今は一人暮らし用にと作った口座の
中から出してもらう形にしています。

 3月まではスーパーでもコンビニでも
欲しいものを値段も見ずにかごに入れて
いた息子クンですが…最近は値段を気に
しながらお買い物をしているようです。
(もやし率が高いのはそのせいですね)

 今後の宅配便の中身は…食材が
中心になるかもしれませんww

 きょうはどようびだし・・・
ゆっくり寝ていたりするのかな。
疲れが出てくるころだから 休める
時に休んでリフレッシュしてもらえる
といいなと思います。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?