見出し画像

4月15日 あさごはん

 おはようございます。

今日も穏やかな朝を迎えました☀
朝ごはんも終わったし
ZIPの「一緒にあさごはん」も見た
ことだし
(水卜ちゃんの紹介するとまとみそに
 興味津々~TKGにするとおいしい
 みたいです)

 そろそろ あさのおさんぽに
出かけようかな(*^。^*)

きょうのあさごはん

4月15日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

 息子クンも 今朝はごはん炊くのかな?
1日1.5合ほど炊いて…朝と夜の分にして
いるみたいです。
(お昼は学食で小ライス)


お友達と遊びに行ったんだって

 息子クン きのうは高校時代の友人と
遊びに行ったそうです。

きのうのランチ(息子クン)

 おいしそぉ~
たまには外食もしないとね♡

 万博公園でいろいろ遊んできた
らしいです。

 ・・・で 夕飯は

会津屋さんのラヂオ焼き

 元祖たこ焼きのお店 とか
言ってました。(合ってます?)

 いいなぁ
私も食べたいぃ・・・

 そういえば 息子クンのお部屋の近くにも
ちいさなたこ焼き屋さんがあったなぁ
今度買ってみようかな。

 大阪かぁ・・・
近いようで遠いし
遠いようで近いし。

 また訪ねちゃおう(嫌がられるかな(笑))

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?