見出し画像

3月5日 あさごはん

 おはようございます。
きのうで お弁当作りを 卒業🌸

 数日作らない日が続くこともあったから
お弁当を作らない朝 というのも 特別な
ことではないはずなのに・・・
 お弁当作りは苦手だったはずなのに・・・

 日課のひとつがなくなる って
やっぱり少し寂しくて。
 きのうから 軽いロスに襲われております(;´∀`)

  来月になったら・・・
 もっともっと いろんな ロス に襲われるん
 だろうなぁ・・・
  
   空の巣症候群…にならないように
  今から心の準備をしておきます(*^。^*)

きょうのあさごはん

3月5日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(#^.^#)

 考えてみたら 給食があった中学までは
こんな生活だったんだし。
 元に戻るだけ・・・なんですよね。

「『楽』に慣れたら・・・もう戻れんよ」
  そう考えられるようになるのも
 実は早いのかもしれませんね(;´∀`)

 ゆっくり寝ているつもりだったのに
何だかそうもできなくて・・・
いつも通り 超・早朝のキッチンで作業を
していたら あれもこれも作りたくなって
しまい。。。
 炊飯器で 白米を、
 フライパンで 炊き込みピラフを
作ってしまいました。
(ピラフはお昼に出します。)

 今日は息子クン 午前中は図書館、
午後からは塾へ行くそうです。
      頑張ってね♡

 私は 明日は病院だし、
明後日からは受験旅行。
…っということで 今日は終日
お仕事頑張ります!!

 皆様 素敵な一日を。


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?